過去

今日は、軍曹と申します。1週間に1度の割合で赤羽駅前で歌など歌っております。
漫画家めざして北海道のど田舎から東京へと出てきましたが実力不足か、
金欠が災いしたか今は音楽活動が主体となってしまいました。
だって路上で弾くのにはお金がかからないばかりかお金を入れてもらえるし、その場で沢山の人に聴いてもらえるんだもん。
でもお金がたまったら,また仕事を止めて漫画を描いて持ち込むぞー!!

現在


歳は三十路、性別は男(そりゃそうだ)
好きなものはラーメン、漫画、歌とギターと旅に冒険、バイクに零戦に戦艦大和、
ひとさまの作品ではアニメ、「スレイヤーズ」にちょいはまり、ドラマCDなんぞを探して歩いてたり。
嫌いなものはタクアン、化粧好きな女、
たちの悪い酔っ払い。(路上でいろいろあったのよ)
今、仕事はコンビニと漫画のアシスタントとアパートの管理人てのをやってる。
つい最近まで昼間毎日三時間、宅配弁当の配達もやってたよ。そこが閉店になったってんで時間ができまして、
ホームページを開設することができたんですなあ。
でもその店、また開いてやんの。ああ、せっかく時間ができたのに・・・

未来

僕の目標,と言うか野望ですか,ひとえに自分の作品を世に残すことであります。
我が物語を,漫画を, そして歌を我が血の代わりに残すのだ!!
(嫁サンの予定もないので一生独身かもしれないもんね)