この年の路上の状況といえば、ひたすら支出を押さえて資金を貯めることに専念していた
路上というものがまだ珍しいうちはお金を 入れてくれる人も
多いだろうが流行が過ぎてしまえばと、収入の低下を気にしていた。



今年の目標、資金10万円突破+α=CD-R生産可能な資金

日付収入@収入A支出資金
2001年
1月3日日
2001年、路上初め。
ムチャ寒い日だった。
10――――60853
――4日2:50〜5:30まで1711――62564
――11日2時間やった0――――62564
――12日この日は途中で友人が来たので
正味1時間だった
0 ――――62564
――21日この日は去年の暮れに声をかけられた
クラシックカーイベントでの出演が実現した日。
日当1万+観客からのチップ5000円
15000――弦1260
電池×6=860
ガス代700
74744
2月2日(金)1月19日は寒さと練習のため休み、
先週はあまりのつかれで休んだので久しぶり
3600+コーヒー
+ハンバーガー
――――78344
――9日公明党の演説とかってんで4:00〜5:15、
はじへと移った中学男子3人組とか聞いてくれた
3346――――81690
――16日おばちゃんありがとう。
小学生の女の子にシールみたいなのをギターにつけられる
1010――――82700
――23日パンありがと!831――――83531
3月3日(土)外人さんが長いこと聞いてくれた。風呂屋であうおじちゃんが
30分も歌に合わせて踊ってた。
2269――――――85800
――7日風邪でダウン――0――――――
――15日風邪でダウン!!挑戦者、立てない!
やはり路上のチャンピオンの壁は厚いのか!?
0――――――
――21日――730――――86530
――29日ひでぶ!!100――――86630
4月6日復活!1620――――88150
――11日星美学園の子が4人入れてくれた。大丈夫かなあ?
この日は合計14人もの人が入れてくれた。
1671――――89821
――13日星美の子が3人入れてくれる
ね、社会人になってからでいいからさ。計9人が入れてくれたよ
1671――――91492
――20日新一年生も多いが、新プー太郎も多い
やたらしゃべるおばちゃん出現。
2870+缶コーヒー――――94362
――27日2人、入れてくれる1132――――――95494
――28日星美学園の子が募金活動をしていた。チョコありがと。2500+チョコ+せんべい――――97994
5月4日シューズの2人が赤羽に来てたのでこちらは北赤羽へ移動。踊る子供出現0――――――
――5日ゴールデンウィークってなに?1000――――98994
――9日ありがと!2:30〜4:00までやった1011――――――100005
――?――う!40――――100045
――26日久々に4時間やった2605――――102650
6月2日的屋の人に怒られる。路上ライヴのやつが歌うと
苦情が来て警察に駅前の路上ライヴと一緒に
追い出されるというのだ
1000――――103650
――8日また的屋の人に静かにしろと言われる。
そこへ警察が見回りに来た。堂々と歌うが何も言われず。
的屋も何も言わなくなった。
1000――――104650
――9日東京都北区のお祭り「お茶の子さいさいに
弾きに行くが弾く場はあまり無かった。」
0――――――
――15日子供が入れてくれた・・・10――――104660
――22日いつも1000円入れてくれるおばちゃんが
来てくれた。いいんだろうか・・・
1110――――105770
7月6日先週はエンターブレインの
ゲームコンテストの締め切りで出られなかった
0――――――
――13日おばちゃんと歌好きのおじちゃんと
子供一人が入れてくれた。ありがとう。
2004――――107774
――20日若い青年が入れてくれました。81――――107855
――23日いつものおばちゃんと、
子連れ叔父さんが入れてくれました
1500――――109355
――28日お祭りがあったらしい。浴衣の子が多い。0――――――
8月3日忙しい。3:00〜4:30の間やった0――――――
――10日2人入れてくれた1050――弦-1150
電池-750
108505
――17日こんな日もあるさ0――――――
――24日仕事場仲間のテッペイ君とユウキ君が
聞きに来てくれたよ。ありがとう。
350――――108855
――29日リクエストしてくれた子連れ
のおじちゃんが入れてくれました
500――――109355
9月7日いつものおばちゃん、本当にありがとう。1000――――110355
――14日ネモト氏現る。映画、「ブロウ」を観た帰りとか369――――――110724
――15日日かぐや姫、さだまさしが好きなおじちゃんがリクエストくれた1000――――111724
――29日ヤクザを名乗るチンピラ出現。
(ヤクザではなくチンピラだろうと地元のおじさんが言う)
ギャラリーにまぎれていた友人が警察に通報する
路上終了後、反対側の出口に回ると
カナダ人のギター弾きが歌っていた
イーヴィス・ラフォンテーヌ氏、指揮者。
ムチャクチャ上手いです。ああ、プロなんだなあ。
720――――112444
10月5日駅前の出店に人が4にんもついていた。
警戒しているのだろう。
ネモト氏出現。
1210――――113654
――12日赤羽商業高校の学生がきいてくれた
キッカワショウなる人が入れてくれた
5:20〜8:30。
1100――――114754
――19日キッカワショウ、今日も出現。フォト君出現0――――――
――27日(土)あしなが募金というのが来てた。
邪魔になると悪いのでアンプを使わなかった
0――――――
11月2日星美の子がコスプレしてバザーのビラ配ってた。
オイラてっきりハロウィンかと思っちゃった
3780――――118534
――14日先週、金、土と雨が降ってて来れなかったんだよね
いつものおばちゃん、若い青年、ネモト氏、女子高生2人、ありがとう!
1302――――119836
――19日(月)――珍しく月曜日、先週出れなかった分
よけいに出ようと思いまして。いつものおばちゃんありがとうございます。
1000――――120836
――23日ネモト君おひさ!
9人が入れてくれました
1687――――122523
12月6日6:30〜8:000――――――
――7日おばちゃん、アジガと〜〜
4:00〜6:30
1000――――123523
――13日なんてこったい0――――――
――20日さむいです
4人が入れてくれました。ありがとうございます。
2610――――126133
――24日旅先で知り合ったウニオ氏が居候にやった来た。一緒に路上に行く0――――――
2001年
総路上数
57日
――――――――2001年
総収入
65290


CD=R生産に必要なもの、それはCD=R用レコーダー、録音機材(できればハードディスクレコーダー[HDR])
マイクである。このうちマイクは大昔にごみ捨て場でゲットしたカラオケマイクがある。
CD=RレコーダーについてはHDRが手に入ってから考える