斉藤竜明ファンサイトができました!!

私もびっくり!
なかば放置状態に近い本人サイトよりも路上演奏予定など役に立つサイト!


ライブのたびにお世話になっている
ジャズピアニスト「清水雅人」さんの
「清水雅人GROUP」サイトです。

真の実力派とは
こういうことを言うのです。 CD発売中!

”ねこ屋”さんのホームページ

アドレス変ってたのね。

旅の友人がかねての夢を実現し
喫茶店を開きました。
近場の人は行ったって!

”天空快”さんのホームページ

初のインディーズ交流ですな!
彼のCDはネットでも買えます。説明よりともかく行ってみてや~。

FM下北BBS


FM下北という放送をゲリラでやっている方々がいます。HPにつながらないので
BBSへリンクします。


ある日ある夜、私が駅前で歌っているところへ現れた青年。
掲示板にちょくちょくやってきてます。
その名のとおり厨房の裏事情が見えます。

インディーズミュージシャン
高山喜世志


2008年7月18日、渋谷クロコダイルにて共に出演いたします!
歌声はリンク先で聴けます。どうぞ!


KNG

私がお世話になっていたジャズピアニスト
「清水雅人」さんが所属していた伝説のバンドが
復活したそうです!
”本物”の実力御試聴ください
http://www.ishibashi.co.jp/ageplus/kiyoshi/