風や雲が 涙ながすなんて
誰が知っているだろう

誰も知りはしないのさ
夜にオレたちが 見かけるだけ

ジプシージプシージプシーダンス
ジプシージプシージプシーダンス

冷たい寝床にぬくもりを
誰が与えてくれるだろう

誰も与えてはくれないさ
それは俺たちの幻の夢

命の意味を教えてほしい
答え求めて旅に出たのだと

出会う娘のといかけに
幾度こたえただろう

ジプシージプシージプシージプシーダンス
ジプシージプシージプシージプシーダンス・・・・


命を賭けた言葉なのか それとも飾り言葉なのか
口に出して言えるほど楽な言葉じゃないだろう

踊る町の片隅で 交わした約束 忘れないで
もう一度この日に この場所で
この広場で出会おうさ

命の意味を おまえに託そう
それまで旅を続けよう
信じてるさこの場所で おまえは待ってると

ジプシージプシージプシージプシーダンス
ジプシージプシージプシージプシーダンス・・・・


さびしい旅を続けながら 幾度この町に来ただろう
たったひとつの風のうわさ あの娘が町を出ていったと

待っているさ 歩ける限り 何度でもこの町を訪れよう
あの日交わした約束を オレは信じてる

ジプシージプシージプシージプシーダンス
ジプシージプシージプシージプシーダンス

ジプシージプシージプシージプシーダンス・・・・