夢をなくした ひとりの男が
夜空を見上げても 星は見えない

もしあの人がもう一度
振り向いてくれるなら

ぼくは昔の思い出 思い出すだろう

思い出したくない 二度と会いたくない

あんな思い出の人

思い出したくない 二度と会いたくない

思い出の人


愛を失くした ひとりの男が
海を見つめても  夕日に気づかない

もしあのひとが今ここで
声をかけてくれるなら

ぼくはあの夕日よりも熱い
涙を流すだろう

思い出してみても なにも帰って来ない

あんな思い出の人

思い出してみても 何も帰ってこない


思い出の人


元気を出しなよ 君は強いだろ?
夢が無いのなら  探せばいいじゃないか

もし僕の気持ちがほんとなら
まだあの人が好きだろう?
じっと見守ってゆくのさ
それも男さ

忘れられるのなら 忘れてしまいたい
あんな思い出の人

忘れてはいけない 忘れられやしない
思い出の人

みじめな男だと 笑い飛ばしてくれよ
それなら憎めるだろうから

バカな男だと 笑い飛ばしてくれよ
思い出の人

思い出したくない 二度と会いたくない

あんな思い出の人

思い出したくない 二度と会いたくない

思い出の人