思うところあって苫小牧へ向かう。
GSX400Xはやはり速い、遠出が楽だ。
苫小牧へ向かう途中で国道沿いに機関車を発見!
やっぱ実物はすげえ。これが60年前にはあたりまえに走ってたのか・・・
しかも2両、おいてあった。この元画像は2倍の大きさで他にも全部で6枚あるが、
鉄道ファンにはたまらない物なのだろうか、欲しい人がいたならメールで一報くれたら送りますよ。
途中でセブンイレブンに寄り、看板の元写真をコピーして張りなおした。

昼過ぎに苫小牧到着
でも、やっぱり人が少ない。そして暑い。
立ち止まる人も少ない。

だが、そこに一人のおじさんが声をかけてきた。
「こんなところで歌っても人が来ないだろう?」

そのおじさんに連れられ知り合いの飲み屋へ移動。
お店のママが気に入ってくれて、常連客を呼んでくれて
ギャラリーがぞくぞく増えた。
お店でガンガン熱唱!

結局17:00まで歌って店を出た。画像は連れてきてくれたおじさんとお客さん。お店の名は『こぐま』
インディーズCDが3枚売れ、店のママがギャラを出してくれた。
ありがとうございました!!
14日 15日夜へ 地図へ