2日・出発前夜 3日関東圏 3日夜へ 4日東北へ 4日,フェリーへ 4日函館へ 5日伊達市へ 6日・大滝から美唄・富良野 6日・旭川へ 7日・美唄へ向かう 7日・美唄お祭り 8日札幌へ
9日、札幌から故郷へ 9日、中山峠 9日、大滝へ 10日,ロケハン! 11日,帰り道函館 12日,帰り道東北
ロケハン!



さて、撮影開始だ!
やろうとしているのは「仮面ライダーア○ゾン」のパロディ。
だが、別にコスプレするわけではないので
きちんと撮影すれば他のPVなどに流用できるので
しっかりと撮影する必要がある。

とりあえず昨晩、同級生Aさんから借りてきたロープをセット。



アマゾンといえばジャングルの王者。ターザンロープを作る。
”ターザン”てもともとお話の中の人物だよね?
ずいぶん一般的に有名な人物だこと・・・


今回のカメラマン。動物好きで漫画好き。




撮影が一段落したとき、「星の家」の店長さんから差し入れ。
ごちそうさまです。



食事後にまた撮影。
アマゾンのオープニングでは変身後の姿や敵の戦闘員も映っているが
それは再現できないのでそのぶん
ひたすら走るシーンが多かった。

この画像はビデオ撮影されたものから録り込んだものです。

午後3時、カメラマンは仕事に戻った。
残念ながら撮影量が足りないため、明日も撮影を実行することになった。
ただ、東京に戻る期限も迫っており、明日は撮影後に大滝を出発しなくてはならなかった。


ここから11日、朝から雨が降っていた。というか、台風が接近していて
かなりきついようだったが、雨がひどくなるまでは撮影を行うことにした。


昨日の撮影でターザンロープによって手がマメだらけに。


見よ、この躍動感!!
撮影に専念していたため画像撮影を忘れてまして、
以下3枚はビデオから取り込んだものです。


「41歳、崖を駆け下りる」


思うように動けん・・・歳をとったものだ。
ロケハン 函館へ 地図へ